いいお顔

d0052879_1053013.jpg




「いいお顔して〜」と言うと、顔面をくしゃくしゃにします。

2号も、とうとう1号と同じ道を歩まされ、パパさんに「おかっぱ」にされてしまいました。笑。

1号は、すっかり「おしゃまさん」に。
プリキュアが大好きだし、とにかく自分を大人の女性として扱ってほしい気持ちが炸裂しています。笑。

なので、1号はパパさんによる「自宅バーバー」では納得がいかず、ママさんと同じ美容院で、自分1人でイスに座って美容師さんにカットされたいんだそうです。

そんな姪っ子たちを見ていると、自分が子どもの時ってどうだったかなぁ〜と考えます。

実は私はアンチ・キャンディキャンディ。^-^;
でも、かかさず見ていたわけですから、アンチでもないのかな?笑。
よくわからないけれど、キャンディキャンディに対してイラッときてました。笑。
CMに入る前の「キャンディ〜! フゥ〜♪」というハモる声にも、なぜかイラっ。笑。
そもそも、名前も忘れたけど、白いアライグマに憤慨してましたね。
あんな、アライグマはいない!!と。笑。
今、ちらっとウィキィペディアみたら、大人の事情があるんですね。
知らなかった。^-^;
ウィキペディア

一方、天才バカボンは、バカボンのパパがいつも周囲に理解されないことに、
「なんでみんな、バカボンのパパの言う事がわからないんだ!」と
悔し涙を流してました。笑。

あ〜、昔の感慨にひたっているようじゃ、私も完全なオバサンです。笑。

さて、やることやんないと。


〜お知らせ〜
今までコメント欄をつけていたのですが、どうにもこうにもスパムが多いので、コメント欄をやめてしまいました。更新がロクにされない、しょーもないブログを読んで下さった皆さんからコメントを頂けないのは誠に残念ですが、どうかお許しくださいませ。<(_ _)>
by garapii | 2010-03-15 11:21 | おばばか


<< 近況報告 polaroid TWO >>