とうとう明日!

 カメラ日和3号の発売がいよいよ明日となりました!!
果たして夏色ポラロイドはどのようなグッズになっているのでしょう???すっごく楽しみです。
すでに入手された方もいらっしゃるのかしら!?!?

今日は、恵比寿ガーデンシネマに「皇帝ペンギン」を観に行ってきました。
d0052879_2337394.jpg


愛らしいペンギンの姿とは裏腹に過酷な生き方をひたすら続ける姿にいろいろ考えてしまったりもしました。




 前作の「DEEP BLUE」は、そばで観ていた小学生兄弟の「登場生物の名前をどっちが早く言えるかバトル」が映画の最初から最後までくりひろげられていたため、そちらの演出効果によって、ほとんど内容がうろ覚え・・・。(苦笑)
今夏、限定DVDを購入しました。あの兄弟も買ったのかなぁ・・・。
ディープ・ブルー スペシャル・エディション
/ 東北新社
ISBN : B0002S0JVU
スコア選択:


 ペンギンは好きな生き物の上位に入りますが、中でもアデリーペンギンと皇帝ペンギンは特にお気に入りです。
 その昔、高校生の時に、輸入雑貨屋さんに一時期、外国製と思われる皇帝ペンギンの等身大リアルぬいぐるみが陳列されていたことがあり、ど〜〜〜〜〜〜〜しても欲しかったので、バイトで貯めたお金を握りしめて、行った時にはすでに売られた後で・・・すごく悲しかった思い出があります。

某キャラメルの中に入っていたオマケではりぼてのペンギンカップルが世界旅行したカードが入っていたのですが、そんな風に、自前のペンギンのぬいぐるみをモデルに写真撮ってみたいなぁと空想しています。
by garapii | 2005-07-21 00:17 | 生き物


<< カメラ日和3号 文具あられ >>