Polaroid

 先日の中古カメラ市で購入した接写レンズをSX-70で使ってみました。
d0052879_21124125.jpg




 夕暮れのだいぶ日が傾いてからの撮影だったので、さらに青みがかった仕上がりになりました。

 レンズを取り付けた時には、ボケボケだったので、あれれ?と思ったのですが、かなりカメラをぐぐっと近づけるとクリアになるではありませんか!!
すっかりLOMOで80cm維持を気にするようになっていたので、かなり驚きました。(笑)

d0052879_21215544.jpg

これは、私が小学校の時に作った初めての焼き物です。
母のガーデニングの素材になってすっかりなじんでいました。

カメラ日和をのぞいたら、夏色ポラロイドがHPで見れるようになっていますね。
これなら、展覧会に行けなかった人も見れますね。
リブロでは、じっくり見るにはちょっときびしかったので、1つ1つ味わいながら拝見させていただいています。
by garapii | 2005-07-26 21:29 | カメラ・写真


<< 手ブレ処方箋 水族館 >>