プチオフ会

 いつもコメントをいただいているnyntjeさんのはからいでプチオフ会に参加させていただきました♪
nyntjeさんのお友達でもあり、nyntjeさん経由でお近づきになったゆきうささんともお会いすることができました。

 お2人とお会いする前に、自分がものすごく緊張していることに気づいて、自分で自分にオドロイていましたが、nyntjeさんにごく自然に話しかけてもらって、一気に緊張がほぐれてしまいました。
ゆきうささんは、台風の前夜祭ともいえるような雷雨の中来て下さり、ホントにホントに感謝です。

 時間を聞くまで、そんなに遅くまで話していたとは思いもよらなかったのですが、まさに時間を忘れるほど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、nyntjeさんからは「ハンドメイドの石けん」をいただいちゃいました!!
d0052879_2342328.jpg




 とってもうれしかったので、いろいろ撮ってしまいました・・。
d0052879_23142558.jpg
d0052879_23145176.jpg


この下は、お2人の話を聞いて「いろいろやってみよう!」と思い、初めてデジカメのダイヤルをマニュアルに合わせてホワイトバランスなるものを変えてみました。
d0052879_23145160.jpg
d0052879_2316321.jpg


nyntjeさんとゆきうささんにお会いできて、本当にうれしかったです。
お2人は、ご自身のサイトのイメージ通り、爽やかで清楚で可憐なお方でした。お2人と話しているとその爽やかさに包まれて、爽快な気持ちになれました。そして、写真やお気に入りのモノへの爽やかな情熱にもふれて、元気をもらいました♪

次回、是非ともカメラ市にご一緒したいですっ。
by garapii | 2005-08-24 23:36 | カメラ・写真


<< 谷中の靴屋さん 海辺のカマキリ >>