だ〜れだ

d0052879_23421484.jpg




 忘れた頃に届きました。
(LOMOGRAPHYからはきちんと発送の連絡が来ましたよ。)
d0052879_2347144.jpg


A4の書籍が入るくらいの箱だったので、また写真集でもくっついているのかなぁ?と思いきや、緩衝材の中から、ちっちゃな黄色い箱が1つ入っているだけでした。
でも、箱からレンズを出してビックリ。
意外とマジメとゆーか、ちゃんとしたレンズだったのでオドロキました。(笑)
しかし、どうやってレンズを装着するのか分からず、しばし途方にくれていましたが、こんな風にくっつくのかなぁとLOMOのレンズの前に合わせたら、磁石のように「ひたっ」とくっつくではありませんか・・・。えぇ・・・。
 しかも、レンズと共に、両面テープ付きの金属のOリングっていうんでしょうか、それが数枚入っており・・・。それを貼ってレンズのくっつきを良くしなさいよ・・てなカンジです。

なんだか、tunnel vision lensをつけると、ステキなクラシックカメラに見えてきちゃいました。
しかし、装着したままってのが難しそうなので、今までのようにガサツに扱わないように気をつけます。(苦笑)
by garapii | 2005-09-02 23:56 | カメラ・写真


<< opini さるすべり >>