弟夫婦が建てている2世帯住宅。
だいぶ形が見えてきました。
d0052879_2111831.jpg




now and thenのraizo様からいただきました。

こういうトラックバック企画は初めてなので、内容はショボいかもしれませんがご愛嬌ってことで・・・。

Q1.小さい時に何になりたかった??

 ほんとに小さかった時は、犬か白くま。(爆)
小学生の頃は、動物園の飼育係とか、警察犬の訓練士とか、なにかしら動物に携わる仕事がしたいと思っていました。
警察犬の訓練士は明らかに「刑事犬 カール」の影響です。(笑)
そういえば、私の子どもの頃は、動物が主役のドラマとか映画がフツーにあったなぁ・・・しみじみ。ラッシーとかベンジーとか炎の犬とか。


Q2.その夢はかないましたか??

 間接的には叶っているような気が自分ではしています、はい。(笑)


Q3.今の夢は??

 う〜む、すごく悩みました。悩んだってことは私ってば夢のない人間!?とか思ったり・・・。
なんだか、物欲と夢が混ざってしまって・・・。

 あ、でも、ぬいぐるみでも絵本でも、カメラでも何か自分がこころゆくまでクリエイティブなことをしてみたいです。

あとは、やっぱり「おうち」でしょうか。図工室付きの。(笑)音楽室もちょっとほしいかな。あは。


Q4.宝くじ3億円当たったらどうする??

 自分で企画したモノを作ってみたいですね。ぬいぐるみでも家具でも文具でも何か。
それを作り出す空間が必要ってことで、おうちとか、アトリエとかでしょうか。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは??

 おいしい水と自分のお気に入りの道具に囲まれて、生き物たちと共生できるところ。


Q6.昨日見た夢は??

こういう時に限って・・・。久しぶりにかなしばりにあい、すごく怖い夢でした。
でも、よく見る夢は、水流が出てきます。画像としては、水中で水が澄んでいて、ものすごく流れがあります。(トイレにでもいきたいのかなぁ・・・)


Q7. 次は誰の夢を聞いてみたい??

 いつも、コメントをいただいているnyntjeさん、よろしかったらお願いします♪
by garapii | 2005-09-11 23:00 | カメラ・写真


<< 歯医者さん opini >>