LOMO@葛西臨海水族園

 姪っ子にメロメロになって、つい更新サボッてました・・・。
m(_ _)m
nyntjeさんの「スロウライフ〜カメラと旅とハンドメイド〜」で紹介されている葛西臨海水族園。
まだnaturaが販売される前にLOMOでISO400で頑張ってみたものです。
d0052879_20291395.jpg





こちらは、メインのマグロの回遊水槽。
nyntjeさんのFM3A&natura1600がいかにスゴイか分かります。
マグロがみんな流れてしまって、魚雷のよう・・・。トホホ。
d0052879_20381058.jpg


実は、nyntjeさんから、naturaのトラックバック企画でゲットした賞品natura1600のおすそわけをいただいちゃいました♪
naturaのサイトでも発表されているように、LOMOとnaturaの組み合わせはかなりイケているもよう。
これもnyntjeさんに教えてもらったんですけどね・・(^-^;)

でも、naturaのサイトを見ていると、naturaが欲しくなってしまうんですよねぇ〜。
by garapii | 2005-09-23 20:51 | カメラ・写真


<< PEN-FT キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>