PEN-FT

d0052879_2338126.jpg


え〜っと、購入いたしました。(爆)



 姪っ子誕生を機に、「私が生まれてからずっと、父がPEN-FTで写真を撮ってくれたように、姪っ子の成長をFTで撮っていきたい」と思ってしまい・・・・。
 一気にPEN熱がボッと再びついてしまったのです・・。

 ハーフカメラなので、カメラをかまえると、ファインダーがすでに縦構図なんですよね。
デジカメやLOMOだとシャッターの感触が軽いのですが、ちょっと重ためのシャッターの感覚がなんだか新鮮です。

今日は日曜日だったので、姪っ子の祖父である私の父が、ず〜っと姪っ子をだっこしていたそうな。あ〜ん、その姿を撮りたかったよ。
じぃ〜じ♪
by garapii | 2005-09-26 00:01 | カメラ・写真


<< フィルムスキャン LOMO@葛西臨海水族園 >>