PEN-FT初作品

 やっと、現像できました。
d0052879_0564041.jpg




してしまったオリンパスPENシリーズのFTですが、
購入した際に「1週間以内に必ず撮影をしてみて下さい。不良がみつかったら店舗へ持ってきてね」と言われたので、すぐに撮影しなくては!と思い立った時に、nyntjeさんからもらった「natura1600」が・・・!!
LOMOに使うと約束したのに・・・ごめんなさい。(T-T)
ちょうど、LOMOには36枚撮がセットされており、ほとんど撮っていなくて・・・。(言い訳)

とゆーわけで、PEN-FTにnatura1600を装着して常に持ち歩いてぱしゃぱしゃしていたのですが、なにせハーフカメラ、なかなか消化できず、あっとゆー間に約束の1週間はとうに過ぎてしまい・・・。
今日こそは!と再び葛西臨海水族園へ。

上の写真は、屋外に展示されている「フェアリーペンギン」です。
体が小さいので子どものペンギンとカン違いされやすいですが、単純に「ちっさいペンギン」なだけなんですよね。

難関、マグロ水槽です。
d0052879_1121986.jpg

感度設定はISO400までしかダイヤルがありませんでしたが、さらに絞りをイジッたせいでしょうか、とてもザラザラした仕上がりに・・・。でも、マグロがLOMOの時よりも流れていなかったのに、オドロキました。
LOMOで撮っていたら、どんな風になったかなぁ・・・。
by garapii | 2005-10-04 01:33 | カメラ・写真


<< ほほえみ予行練習 フィルムスキャン >>