どうして・・・

d0052879_10282.jpg




 ほとんど上手く撮れたことがありません・・・。
友人の晴舞台だからと気合いを入れるのですが、ことごとく惨敗。凹みます・・・。
でも、冷静に分析すると、
1、イイところを撮ろうとコーフンぎみだから、手ブレしまくり。
2、会場がほぼ室内で照明も暗め。
が、2大要因ではないかと思っております・・・。

しかも、こういう大事な時に限って、カメラの選択を間違えているとゆーか・・・。
この時は、100万画素のちっさいスパイのようなデジカメとSX-70で・・・。
自分でもなぜこのチョイスだったか今思うと謎です。(苦笑)
結局は舞い上がっているんでしょうね。あは。

これは、唯一ピントが合っていたスープの写真です。(爆)
すごく美味しかったけど。

写真はヒドイけど、心から祝福してます。
おめでとう、愛ちゃん♪
by garapii | 2005-10-19 01:13 | カメラ・写真


<< 赤いシャッターボタン photodays >>