高級LOMO?

そんなことを言ったら失礼かもしれませんが・・・。
d0052879_2322915.jpg




すっかり現像が滞ってしまい・・・写真愛好家失格っす・・。
とゆーわけで、nyntjeさんから「カメラ何台あるの?」とご質問を受けまして、数えてみたら・・・

17台ありました・・(壊)
でもそのうちの8台がLC-Aを筆頭にトイカメラですが・・。(爆)
はぁ・・・いつの間に・・・。

写真は今「KONICAMINOLTA」になっていますが「MINOLTA TC-1」です。
一時期コンパクトカメラが気になり、これでカメラを買うのは最後だろうっつうか、最後にしようと思ってました。その時は・・・。あは。
電源を入れるとロボットの目のように出てくるレンズがたまりません。
職人の技が光るTC-1とLOMOを一緒にしたら、罰があたってしまいそうですが、光量不足のところが似ているかなぁって勝手に思ってしまったもので・・^-^;すみません。

明日というか今日はphotodays写真展に行く予定♪
久しぶりにカメラ達と休日を満喫できそうで楽しみです。
by garapii | 2005-10-24 00:56 | カメラ・写真


<< ちぃ〜らしぃ〜 赤いシャッターボタン >>