SX-70用のポラロイドフィルム、終わっちゃうんですね

d0052879_2241324.jpg




ごきげんな時は、声を出すようになりました。
ずいぶん、自分の感情を出すようになってきたなぁって思います。
だいたい1週間に1度のペースで姪っ子に会いに行っていますが、確実に成長していて、本当に驚かされます。彼女の1日は私の1日よりも凝縮されているなぁ・・・。
私は、1日だけじゃ成長できなくなっているんだろうし・・・。っつうか、成長ってより老化!?!?あは。

POLASTYLEからお知らせが届いていて、白いポラロイドが出来たみたいですね。名前が「panna」ってところがカワイイ〜。それだけで欲しくなってしまいます・・・。あぁ・・・。
そして、さらりと「SX-70のポラが販売終了に・・・」とさらりと書かれてあって、
え〜〜〜って、オドロキ。
どうやら、600のポラでも撮れるように感度を調整するフィルターが発売されるようですね。今のうちにちょびっとばかしでも、SX-70用を買いだめしておこうかしら・・。

詳しくはコチラ→POLASTYLE
by garapii | 2005-11-07 22:20 | おばばか


<< ちょっと遠のいていたら・・・ 北斎展 >>