ちょっと遠のいていたら・・・

d0052879_20165984.jpg




カメラ日和の期間限定ショップ&ギャラリーがオープンするとゆーことで、行ってきました。

d0052879_20293728.jpg到着するとすでに人がぞろぞろと見終わった人が階段を降りてきました。
スペースは、さほど広くはないけれど、雑誌に掲載された方々の実際の写真が見れたり、写真を利用して作った小物なども手にとることができました。
メインイベントのアンティークカメラ市では、SX-70がズラリと並んで、小さなケースには、ローライフレックスやリコーのオートハーフ、オリンパスのエクリュやO.productが並んでいました。
そして、ラッキーなことにSX-70フィルムがじゃんじゃか補充されているではありませんか!
早速、3パックセットを1セット購入。良かった〜。

あんまり長居すると、欲しい欲しい病が悪化してしまうので、振り切るように帰ってきました。
^-^;
by garapii | 2005-11-11 20:54 | カメラ・写真


<< さよなら、東京駅。 SX-70用のポラロイドフィル... >>