さよなら、東京駅。

d0052879_22532928.jpg




来年の4月から改修工事に入ってしまうことを知り、ショック・・・。
また丸の内から、私の好きな建物が消えてしまうのかと思うと残念です。
うわさによると大丸も取り壊しになるとか?
今年の会社の忘年会が東京ステーションホテルで行われるとのこと、チャンス!です。
建物の中も撮りまくるぞぉ〜。

 今日は、ボジョレーヌーボーの解禁日だったんですね。
東京フォーラムの中央で屋台カーが集結して、丸の内ビジネスマンの皆さんが解禁された味を堪能されてました。
ビックカメラもボジョレーヌーボーを外で威勢良く販売してました。
それを横目に、私はPEN-FTで撮ったポジを現像に出しました。
出来上がりが楽しみです。
by garapii | 2005-11-17 23:10 | おでかけ


<< 流鏑馬号といつかはエルメス・・・ ちょっと遠のいていたら・・・ >>