まっ黒くろすけ(スメナ8M風仕立て?)

え〜、購入いたしました・・。(爆)

d0052879_144497.jpg




 今まで存在すら知らなくて、photodaysの撮影で貸していただいて初めて手にしたカメラでした。
 しかし、生産終了となり、どうやら新品は市場に出ているもののみとのこと。
カメラ買い物ツアーで教えていただいたお店に後日、気合いを入れて、
「あのぅ、FM3Aが欲しいんですけど・・・」と店のオジサンに声をかけると、
2人のオジサンが顔を見合わせて、
「いったい、今日はなんだってんだい・・。なんだかスゴイなぁ」と驚くばかり。
話を聞くと、この日はなぜだか、FM3Aを買いにくる女性が多かったのだそう。
明らかにフォトデイザーと思われます。(笑)

さっそく、シャッターを切っていますが、シャッターの感触と音がまたなんともいえません♪
ファインダーが丸い窓になっているのもFM3Aがカワイイなと思ったところです。
なんだか、まだコワゴワとしか触れていないのですが、使いこなせるようになりたいです☆
by garapii | 2005-11-30 02:31 | カメラ・写真


<< お買い物♪お買い物♪ 流鏑馬号といつかはエルメス・・・ >>