お買い物♪お買い物♪

 久しぶりに会う約束をした友人と、これまた久しぶりに会社帰りにイクスピアリへ。
d0052879_2345240.jpg
d0052879_23454872.jpgイクスピアリが出来た頃は、会社帰りにしょっちゅう寄り道していました。会社帰りに寄るにしては、リゾート感たっぷりでしたが、シネコンが結構穴場で、夕方からの回で作品次第では、貸し切り状態で観られることがよくありました。



なっていたのですが、友人も久しぶりなこともあり、いつもなら食事をしながら語りまくって時間が経ってしまうのに、今回は食事をちゃっちゃと済ませて、ショップめぐり。
 これがなんだかとっても楽しかったのです。
そういえば、しばらくこういうことってしていなかったかも。2人でいろんな店をめぐりながら、「あ、その色、絶対手にすると思った」「これとか好きでしょ?」など言い合いながら、欲しくなったり、買うのをこらえたり・・・。
写真のように紙袋をいくつもさげて、家に帰るなんて、相当久しぶりでした。
お互いいいうさ晴らしになったのかも。^-^

 クリスマス柄の手ぬぐいとオーストラリア土産を少し早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。そういえば、私は、なんにもしてないや・・・。やば。
by garapii | 2005-12-06 00:12 | おでかけ


<< 2コマずつ まっ黒くろすけ(スメナ8M風仕... >>