2コマずつ

 少し前にPEN-FTで撮ったポジをスキャンしてみました。
画像サイズを変更するのに手間取って、すっかりボケボケになってしまいました^-^;
2コマずつ_d0052879_2391637.jpg




なんだか眺めているだけで、楽しくなってしまいます。
さらにハーフサイズだと絵柄がギュッとつまっていて、切手を収集してながめているような感じにも似ているかも。

ハーフサイズゆえに、フィルムスキャンすると2枚組になってしまいます。うまく考えて撮れば楽しい組み写真ができそうです。

今は、FM3Aを練習するため、ちょっとお休みしているPEN-FT。
2つを一緒に持ち運べるカメラバッグが欲しいなぁ〜って、また物欲かい!
by garapii | 2005-12-06 23:33 | カメラ・写真


<< おうち お買い物♪お買い物♪ >>