おうち

おうち完成。
d0052879_127826.jpg




 閑静な住宅街に現れたガルバリウム鋼板で覆われた今ドキの四角いおうち。ここ数日、ご近所さんのお宅拝見が続き、一躍プチ観光名所となっているようです。

人気スポットといえば。
先日、photodays主催の六本木ヒルズでイルミネーション撮影会&年忘れボーリング大会&忘年会に参加しました。
タリーズの前にカメラを手にした(斜めがけした)女性が60人も集まると、さすがに圧巻です。
六本木ヒルズ初心者で、今ドキの空間と、人の多さにただひたすらビックリな私は、しばらくは写真を撮るどころでもなく・・・ボー然としてしまいました。^-^;

その後、場所を移してボーリング大会へ。ボーリングもかなり久しぶりでしたが、これまた楽しく、しかもCHIHARUっちは、優勝してNATURA BLACKゲットしちゃうわ、さんごさんはチーム優勝、ゆきうささんとamarettoさんは3人チームなのに、2位につけちゃうしで、皆さん強豪でした・・・。私は、話題にするには面白くないようなビミョーな成績で・・。^-^;

とにもかくにも、写真を撮って、みんなと話していると、楽しくってしょうがないのです。
しみじみ、photodaysにいざなってくれた、nyntjeさんとゆきうささんに感謝です。

肝心の撮影は、雰囲気に圧倒されてしまって、フィルムを撮りきってもいないので、近々、リベンジしに行こうと企んでいます。
思えば、FM3Aの正式デビューでもあったので、現像の仕上がりが楽しみです♪
by garapii | 2005-12-13 02:28 | くらし


<< イルミネーション撮影のはずですが? 2コマずつ >>