私たち、まだ出会ったばかりなのに・・・どうして

d0052879_222812100.jpg






話には聞いておりましたが、Ai NikkorレンズやFM3Aだけじゃなかったんですね・・・。

フォトデイザーがこよなく愛しているカメラなのに、世間から見たらマイノリティーだったことにもビックリ。(あはは、そんな巨大勢力なわけないか・・。)
かくいう自分もphotodaysに参加しなかったら、FM3Aの存在じたい知らなかったと思いますが・・・。

FM3Aとは付き合い始めたばかり。
道具好きなのに、道具の手入れがてんでダメな質・・・。
きちんと手入れしておばあちゃんになってもFM3Aのファインダーをのぞいていたいなぁ。
by garapii | 2006-01-13 22:34 | カメラ・写真


<< どーもー、あなごーずデス。 赤い糸・・・じゃなかった >>