あ〜あ、やっちゃったね。

あ〜あ、やっちゃったね。_d0052879_22375242.jpg





ニシキアナゴ「2月1日からフジフィルムの黒白商品が値上げしたんだって。」

チンアナゴ「あらら。だって、がらぴぃ、これからモノクロ写真やってみたいって、言ってたよ。」

ニシキアナゴ「そうそう、それで、急いで黒白フィルムを買ってきたらしいよ。」

チンアナゴ「もしかして、この缶が?」

ニシキアナゴ「そうらしいよ。でも、どうやら、この缶の中に映画のフィルムのように長〜いフィルムがグルグル入っていて、暗室で自分でパトローネってゆー、フィルムの入れ物にいれなくちゃいけないモノらしいよ。」

チンアナゴ「だって、暗室なんてないよ。」

ニシキアナゴ「でも、どうやら、ひそかにやってみたいと思っているらしいよ。」

チンアナゴ「どうするんだろうね。」

ニシキアナゴ「どうするんだろうね。」
by garapii | 2006-02-08 23:50 | カメラ・写真


<< 初めてのモノクロ どーもー、あなごーずデス。 >>