いただきもの

t-rolleiさんより、モノクロプリントをいただいちゃいました♪
d0052879_23432126.jpg

ダークルームでの暗室体験が縁で、素敵な出会いとなりました♪
となりでサラリと焼いているt-rolleiさんの花のプリントにひとめボレ・・・。
テストプリントを頂いたのですが、よかったらと、作品そのものを送って下さりましてT-T
感涙。
ありがとうございます!






こちらは、nyntjeさんから石けんをいただいちゃいました♪
d0052879_0393140.jpg

以前にもいただいたことのあるnyntjeさんの手作り石けんは、使うのがもったいないくらい、美味しそうで(笑)よい香りがします。
使いここちも素敵で、nyntjeさんの優しさ成分は絶妙です。

おまけは、すっかり、あなごーずにおかぶをとられちゃった、フンボルトペンギンの豆太郎。
ちょっとジェラシー・・・。
d0052879_0511846.jpg

by garapii | 2006-03-10 00:56 | くらし


<< 36×2の間に・・・ 初節句 >>