流行ものは気をつけないと・・・

d0052879_23162752.jpg




すくすく教室に参加した際、どうもウィルス性の胃腸炎をもらってきてしまった様子。
小さな体でかなり大変そうだったようなのですが、2日でケロリとしてみなホッとしていたのもつかの間。
姪っ子からママへ、ママからパパへ、そしてばぁばまでも・・・。
実家は現在バイオハザード状態。

写真仲間では、ノドにきてそのあと熱・咳がとまらない風邪も流行っている様子。

4月もあと少しですが、春のもあっとした暖かな日とゆーのが今年は少なかったように思います。
ゴールデンウィークが待っている人も、ゴールデンウィークじゃない人も、十分な睡眠と水分に心がけて体を大切になさって下さいね♪
by garapii | 2006-04-27 23:26 | くらし


<< えへへ、テレるね。 もう終わりだってさ >>