naturaでモノクロ

 やっぱりnaturaへの興味が捨てきれず・・手中におさめました。(爆)
d0052879_23555467.jpg




発売当初からかなり気になっていたnatura。しかし、natura classicaの発売を知って、こっちを買おうと思っていたけど、FM3Aで手いっぱいだしと、カメラ欲しい病がおさまっていたはずだったのに・・・。natura black1.9だけは限定生産とゆー響きに、なぜか急にハマッてしまいました。たは〜。
 最初にnaturaにはnatura1600かなとカメラの購入と同時にフィルムも買ったのですが、せっかくだから、NPシステムを発揮できるISO1600のモノクロでやってみようと思い立ち、会社帰りにパチリ。
 無理くり、暗すぎて撮れないよという警告ランプがつく場所でもシャッターを押しまくり。
d0052879_026443.jpg


警告ランプがついたら、撮れないのかと思ったら、けっこー撮れてました。
毎日、カメラを持ち歩いているけれど、どうしても会社帰りだから夜になってしまうから、そういう時の街撮りにいいかも。

d0052879_0303063.jpg


classicaに比べると後ろの液晶表示の異様な大きさのナゾとか、LOMOやFM3Aですっかり手巻きに慣れてしまったこともあって、シャッターを押すたびに「うぃ〜ん」てゆー音が気になるところとかもありますが・・NPシステム、堪能したいと思います♪
by garapii | 2006-06-06 00:44 | カメラ・写真


<< ジンジイドーさん ダークレス >>