ku:nel大人気

今では定期購読してオリジナルリネンハンカチも手に入れた「ku:nel」。
友の会にも入会してメールマガジンも楽しく読ませていただいています。

 ちょろっと寄ったやや大型の本屋さんでぷらぷらしていると、ku:nelがレジのそばで3列も使って山積み、さらに女性誌コーナー、インテリアコーナー、くらしコーナーなどなど、全部で5カ所出しくらいになっていました。マガジンハウスの営業の賜物なのか、純粋に人気なのか・・・
ku:nel (クウネル) 07月号 [雑誌]
/ マガジンハウス
ISBN : B0009JOKR6
スコア選択:






私が気に入る雑誌は、なぜか休刊や廃刊になるものが多いです。中でもタイトルにも使わせてもらった「SINRA」は大好きで前身の「Mother Nature's」も時々購入していました。「ナショナルジオグラフィック」の日本語版が出た時には定期購読していたのですが、内容が生き物にとどまらず多岐に渡っていて自分がついていけませんでしたが・・・。(苦笑)
 生き物系といえば、上野動物園や多摩動物園で購入できる「どうぶつと動物園(友の会の会誌でもあります)」があります。しかし、こちらも最近月刊から季刊になってしまいました・・・。こちらで動く動物が見れたりや鳴き声も聞けるのも楽しいですが、やはり紙モノ好きは形で手に入れたいなぁ・・・。
by garapii | 2005-05-20 21:19 | 本と雑誌


<< ハチカメラ 東京都写真美術館に行きました >>