もうダメかな…

 すっかり、更新をサボっていたら、もう9月。ひぃ。

いい加減、更新せにゃならんなぁと思っていたら、

1 実家で飼っていたカメが脱走して行方知れずになり凹む

2 居間のラグを汚してしまい、殺人現場のようになり凹む

3 さて更新するか!と気合いを入れたら1度は復活したiBookが起きなくなり..

とまぁ、散々な日々でして...。



ただいま、Apple Store Ginzaにきております。

眠り続けるiBookをみてもらうべく、久しぶりに銀座へくりだしました。
Genius Barに行く前に、インターネットで予約した方がいいことをすっかり忘れてそのままカウンターへ。
「今からですと、およそ1時間後の受付になります」とのこと。あぁ。
4Fのインターネットコーナーで時間をつぶしていれば、ポケベルで呼び出してくれるとのことで、ただいまこのブログを書いて待機中です。

まぁ、おかげで新しいiMacで自分のブログが書けるのはうれしいことですが、こんな大きなディスプレイで自分のブログを見ると、なんだか恥ずかしくていたたまれません〜。
でも、とてつもなくうすべったいキーボードとか、黒ブチが効いたディスプレイとか間近にすると欲しくなってしまいますねぇ〜。あぁ〜。

これでもし、iBookが直らなかったらこのまま買ってしまうのか!?!?私!?!?
by garapii | 2007-09-12 15:11 | 道具


<< ふっかぁ〜つっ!! マン盆栽ならぬ・・・ >>