ふっかぁ〜つっ!!

iBookも直って、私がブログを更新しない理由はないはずなのですが・・・。




ここのところやってきたのですが、とにかく「写真を撮っていない!!」のです。
smile photoの松クラスを終了後、ただの1度もシャッターを押していないという事態です。
ひぃ〜。

一応、通勤にカメラをしのばせているのですが、常に単純に自宅と会社を往復しているだけ。
ありゃりゃりゃ。

そして、自分でもショックなのが「あ、この瞬間を切り取りたい!」とか「こういう画にしたい」というのが、いっっっさい、出てこなくなってしまったのです。orz

ここは、
ア) 猛暑の疲れにしておくべきか、
イ) ずいぶんとおしゃべりになった姪っ子が「一緒に遊ぼ」と誘ってくれることを言い訳にしておくべきか、
ウ) 汚してしまったラグの代わりに買ったラグの色がシブめの赤なんだけど、まるで野点みたいで落ち着かないことを言い訳にするか

ちょっと悩んでみようと思います。
by garapii | 2007-09-19 23:34 | くらし


<< 「めがね」観ました もうダメかな… >>