「めがね」観ました

 会社のセンパイと「レディース」なる集まりをしており、今日はテアトルタイムズスクエアにて鑑賞。

映画 めがね 公式サイト



もともと、レディースデイに映画を観る集いだったのですが、いつしか食事を楽しみながら飲みも楽しみつつ、お茶もしたりと本来の活動内容からどんどん離れていってしまい・・・・苦笑。

今回、久しぶりの映画鑑賞となり「いつぶりだろうねぇ〜、あははは」と笑いながらの再会。
それでも、部署が離ればなれになってしまった今でも、集まってお話できるととても楽しいです。

本編は、美しい海と美味しそうなごはんが出てきて、ほんわか、のんびりでした。
マンドリンが出てきたのもうれしかったです。
最近、なぜかマンドリンが気になります。

今月末に公開されるClosed Noteの主人公もマンドリンのサークルに入っている設定なんですよね。ウクレレの次はマンドリンなのかな!?
by garapii | 2007-09-25 20:11 | くらし


<< 「たそがれ」中 ふっかぁ〜つっ!! >>