「たそがれ」中

d0052879_1140789.jpg


北海道の動物園からやってきた、ゼニガタアザラシの「メイ」

あたりに人がいないと、そっとこの定位置に来てこのポーズでたそがれてマス。



近づこうとすると、メイちゃんの「たそがれ」のジャマをしてしまうので、こういう時はやっぱりズームレンズが欲しくなってしまいますねぇ・・・。ふぅ。

あぁ、iMacも欲しいし、中判カメラもあきらめきれないし・・・はぁ。物欲の秋ですな。

先日、姪っ子の誕生日におもちゃデジカメとトイカメラのフィッシュアイをプレゼントしました。
果たして、どんな作品が撮れているのやら。
by garapii | 2007-10-03 12:05 | 生き物


<< 「たそがれ」しすぎ・・・マシタ。 「めがね」観ました >>