あけましておめでとうございます

d0052879_1303853.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします。





実家に戻って、運転手となってあれやこれやと買い出しに行く係なのですが、一気に再放送していた「華麗なる一族」に父・母・私3人で釘付けになってしまい・・・。
後半の父と子の絶望にどっぷりとつかってしまった私は、相当なローテンションで新年を迎えることとなりました・・^-^;

なもんで、初夢も「万俵大介と万俵鉄平」オンリー。
夢の意味が読み取れません・・・。

はてさて、2008年はどんな年になるやら・・・。
とにかく、2007年よりはブログを更新できるようにしないと! あは。

姪っ子もすくすくと大きくなり、夏にはお姉ちゃんになる予定。
姪っ子のパパとママは、私の呼び名にすごく気を使ってくれていたけど、私も特に希望がなかったので、本人の意志にまかせていたら「ぽー」と呼んでくれるようになりました。
由来はさっぱり分かりませんが、姪っ子がつけてくれた「ぽー」という呼び名は私も気に入っています。
すっかりすばしっこくなってしまったので、なかなかシャッターを押せませんが、姪っ子の写真は銀写真プリントで残してあげたいと思う写真好きなおばばかの野望なぞ、彼女は知る由もありません・・・。笑
by garapii | 2008-01-01 14:03 | くらし


<< 春はあけぼの 夜の新宿撮影会 ビビり腰編 >>