SX-70

d0052879_21581094.jpg




このSX-70が初めて。
 なのに、購入先の名前をすっかり忘れてしまいました・・・。ネット通販でポラロイド専門のところで、ポラロイドのことをほんとに好きなんだなぁ〜としみじみさせてくれるところでした。
つばめの回の写真もSX-70で撮ったものです。旅行に行くとなると、SX-70の味わいと、デジカメの手軽さ、LOMOの遊び感覚も欲しいし・・と欲張ってリュックの中にカメラがゴロゴロ。

どうやらリュックの中にSX-70を入れて出動しなければいけないようです。
カメラ日和からこんなお知らせが!
カメラ日和ではこの度、皆さんの撮ったポラロイド写真を大募集します。
テーマは『夏色』。(モノでも人でも風景でも、何でもOK)
皆さんから送っていただいた写真を使ったグッズ&サプライズイベントを企画中。
締め切りは、6月3日(金)必着です。


 本家のポラロイドはこちら。→POLASTYLE

動物園で動物たちにポラロイドを向けるのも楽しいですよ。
シャッターを切った後のジ〜ギュ〜という意外と大きな音に動物たちが一瞬「?」となります。
by garapii | 2005-05-26 23:21 | カメラ・写真


<< レストランえんぴつ つばめ >>