おばばか2乗




d0052879_251025.gif




ほんとは、7月8日生まれです。

おばばかなのに、アップがだいぶ遅くなりました・・・^-^;
いやぁ、しかし、2人目となるといろいろ大騒ぎですね。

お姉ちゃん姪っ子は、実はママのおなかが大きい時からジェラシー全開。

「赤ちゃん、生まれてくるの、楽しみだね」とまわりの大人たちに言われると、
「赤ちゃん、来なくていいよ。パパとママと◯◯で仲良くするから」ときっぱり断言。

あまりのジェラシーっぷりにまわりはヒヤヒヤしてましたが、生まれてくると、すっかり「面倒見のいいお姉ちゃん」全開です。

妹がふぎゃぁと泣き出すと、「ほら、◯◯ちゃん泣いてるよ。ママ、だっこしてあげなきゃ」と大人たちを仕切ります。^-^;

さてさて、どんな姉妹になるのやら。
by garapii | 2008-07-23 02:24 | おばばか


<< 恋文 うめびし >>