fisheye

届きました〜♪
d0052879_2364791.jpg




d0052879_233417100.jpgd0052879_23343840.jpg

 実は東京都写真美術館に行ったのも、これが欲しくて行ったのです・・・。しかし、ビミョ〜に流行をキャッチするのが遅い私は出遅れてしまい、すでに売り切れ・・・。その時点であきらめていたんですけど、こちらを覗いたらやっぱり欲しくなってしまいました。あはは。
 lomographyからは、欠品しているため入荷次第お届けとの連絡があり、晴れて本日届きました。
パッケージも可愛らしく、本体もチープですが、お風呂の栓のような水中ゴーグルを思わせるようなキャップもたまりません。
早速、撮影せねば・・・。ハチカメラとOM707の現像も間に合っていないけど・・・。
 先日、iMacG5を2台に、プリンターに、iPod Shuffleにというゴージャスな買い物に同行させていただきました。ちょっとハプニングが重なりすぎてメンバー全員お疲れ気味でしたが。(笑)
WWDCの基調講演というものがあったそうですが、難しい話はちぃとばかりご遠慮したい私としては、now and thenは有り難い存在です。
私もiMac G5が欲しいなぁ・・・。
by garapii | 2005-06-08 23:34 | カメラ・写真


<< 白くま OLYMPUS OM707 >>