ご無沙汰してました

d0052879_11353531.gif




たしかに、夏休みの宿題を8月30日からタイプでした。
日記をつけようと、途中から白紙ばかり、で、心機一転!と新な日記を買って、また途中から白紙・・・の連続でした。

というわけで、ブログが完全放置状態・・・。
こんな私に「更新楽しみにしているよ」と声をかけて下さる友人にただひたすら、感謝です。

ネガやポジをスキャンすることすら、めんどくさくなってしまい・・・あぁ、orz
もう少し「お豆」を食べれば、少しはマメになりますでしょうか・・・。

この2ヶ月、おそらく10数年ぶりに毎晩勉強しました。
毎日コツコツができない性分の私が、毎晩勉強できたことが今回のなによりの収穫です。笑。
昨日、試験だったのですが、おそらく多分、合格点になっているはず・・・です。
笑。

さ、これで心おきなく、写真を!と思っていたのですが、
12月25日、手術をすることになりまして・・^-^;
大したことではないのですが、いかんせんマネーの方が・・・。
というわけで、先日受講したモノクロセミナーが今年最後の写真イベントでした。

今まで続けてきたSmile Photoも、Photodaysの写真展も残念ながらお預け・・。

使っていないカメラを売りに出そうかと思う貧乏っぷりなのですが、いざとなると手放せず・・・。
その代わりというか、靴下は親指とかかとのところがシースルーのまんま、ついでに木綿のパンツもシースルーぎみです。爆。
↑女子としての品格なさすぎ。

今回の手術、実は2、3年前にもしておりまして(自分の時代考証すら適当)。
この手術は、かなり自分の中では相当ハイレベルなネタになっているので、いつかブログに書こうかなと思いつつ・・・。
今回にしたって、なにも12月25日にしなくても・・・。そりゃ、クリスマスに予定はないざますよ。
でも、担当のイケメン先生は約束がおありなんじゃありませんの?ってな感じです。

ま、手術後に「オープンな医療」っつうことで、自分の手術風景をおさめたVTRを見せてくれるそうなので、かなり興味津々です。

こんなにいっぱい書いたら、また更新しなくなっちゃいそうです。はは。
by garapii | 2008-11-17 12:44 | くらし


<< 無事、退院しました☆ てぬぐい まきまき >>