こまねこ

 昨日は、exciteのサーバーメンテナンスでblogがいじれず、エキブロの皆さんのblogにおジャマすることもできなかったので、ちょっぴり残念でした。
メンテナンス、そろそろ終わったかなぁ〜と、ぷらぷらしていたら、、、

「あ、そういえば、exciteで「こまねこ」が観れるはず!」と思い出して、久しぶりに観ました。
excite cinema こまねこ
最終の5話まで配信されていたんですね。
「コマ撮り」ってすごく大変な作業と思いますが、是非とも長編が観てみたいなぁと思ってしまっていたら、公式ホームページで長編映画を作るとなっているではありませんか!

実際、映画館では第1話しか観ることができなかったので、とても楽しみです。


by garapii | 2005-06-17 23:49 | カメラ・写真


<< ガラス棟 竹やぶ >>