カテゴリ:生き物( 14 )

やみつき



ひと月前に・・・
by garapii | 2008-08-25 11:05 | 生き物

「たそがれ」中

d0052879_1140789.jpg


北海道の動物園からやってきた、ゼニガタアザラシの「メイ」

あたりに人がいないと、そっとこの定位置に来てこのポーズでたそがれてマス。

もう少し・・・
by garapii | 2007-10-03 12:05 | 生き物

うめめ調?

d0052879_21444233.jpg

by garapii | 2007-07-11 21:46 | 生き物

ミナミコアリクイ

d0052879_21392684.jpg


ボクハココ・・・
by garapii | 2006-10-12 21:50 | 生き物

8月が行ってしまった

d0052879_2214439.jpg


2006年の夏は・・・
by garapii | 2006-09-01 22:30 | 生き物

どーもー、あなごーずデス。

d0052879_1261965.jpg


ハイ、とゆーわけでね・・・
by garapii | 2006-01-28 02:00 | 生き物

ぬくぬく

d0052879_112493.jpg

朝、ふとんのぬくもりがたまらなくなる今日このごろ。
by garapii | 2005-10-10 01:15 | 生き物

さるすべり

 実家のお隣さんのお庭から借景。
今はどこのお宅でもさるすべりが満開ですね。淡いさくら色から、濃い桃色・・・。
ご近所さんでしめし合わせたかのように、それぞれのお庭でそれぞれ違う色のさるすべりが咲いています。
 新しいお家もずいぶん形ができてきました。どうやらちょっと形が変わっているので、ご近所で話題になっているんだとか。
 私も今度見にいこうっと。
d0052879_063194.jpg

by garapii | 2005-09-02 00:07 | 生き物

海辺のカマキリ

 先日、出勤途中で、カマキリを発見。
d0052879_23444045.jpg


おしりの形、色などからraizoさんが観察されたカマキリと同じくらいの年頃でしょうか。

now and then「窓辺のカマキリ」

つづきを読む>>>
by garapii | 2005-08-23 00:14 | 生き物

とうとう明日!

 カメラ日和3号の発売がいよいよ明日となりました!!
果たして夏色ポラロイドはどのようなグッズになっているのでしょう???すっごく楽しみです。
すでに入手された方もいらっしゃるのかしら!?!?

今日は、恵比寿ガーデンシネマに「皇帝ペンギン」を観に行ってきました。
d0052879_2337394.jpg


愛らしいペンギンの姿とは裏腹に過酷な生き方をひたすら続ける姿にいろいろ考えてしまったりもしました。

続きを読む>>>
by garapii | 2005-07-21 00:17 | 生き物