カテゴリ:くらし( 25 )

歯医者さん

 歯磨きをしている時に、歯に小さな穴が・・・!大人なのに、虫歯発見です(涙)
とんとご無沙汰しているかかりつけの歯医者さんへ行きました。
d0052879_23151458.jpg


上野で古いビルとしては・・・
by garapii | 2005-09-15 23:49 | くらし

目・肩・腰

d0052879_0363518.jpg


昔、職場の先輩が「これ飲むと元気になれるわよ」と、
キューピーコーワをくれました。
当時、十分元気だった私は、飲んだらホントに元気になってビックリした記憶が。

がしかし今は、飲むと眼精疲労と肩こりが緩和されます。(苦笑)
by garapii | 2005-08-19 00:48 | くらし

私信

るーちゃんへ

 実家の庭に咲いている斑入りのガクアジサイです。

d0052879_2152448.jpg

by garapii | 2005-06-29 22:04 | くらし

さよなら、おうち

 今日は、実家の引っ越しでした。引っ越しといっても、実家を建て替えるために両親が仮住まいへ移っただけでして・・。
とはいうものの、建て替え新居につぎこむべく、ケチケチ引っ越しだったので、業者さん一切なしの自力引っ越しでした。(引っ越し先が2軒先ということもあり)
弟の会社の方がお手伝いに来て下さったものの、いやぁ、引っ越しってたいへんですね。さらにこの暑さで全員グロッキー・・・。

つづきを読む>>>
by garapii | 2005-06-26 00:39 | くらし

甘い緑茶



 近所にセブンイレブンがないので、新商品にそれほど敏感ではないのですが、たまたま通りかかったセブンイレブンでSweechaを購入しました。
すでに4月からセブンイレブン限定で販売されているようで・・。
 はちみつ入り・・というところが気になり、パッケージのアジアンなハチと茶葉のデザインに惹かれて手にしたのですが、飲んでみると自分好みの甘さで気に入ってしまいました。
でも、Sweecha、巷では賛否両論のようです・・・。

つづきを読む>>>
by garapii | 2005-05-25 00:43 | くらし