<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

PEN-FT

d0052879_2338126.jpg


え〜っと、購入いたしました。(爆)

1度は冷めたPEN熱だったのですが
by garapii | 2005-09-26 00:01 | カメラ・写真

LOMO@葛西臨海水族園

 姪っ子にメロメロになって、つい更新サボッてました・・・。
m(_ _)m
nyntjeさんの「スロウライフ〜カメラと旅とハンドメイド〜」で紹介されている葛西臨海水族園。
まだnaturaが販売される前にLOMOでISO400で頑張ってみたものです。
d0052879_20291395.jpg


つづきを読む>>>
by garapii | 2005-09-23 20:51 | カメラ・写真

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

d0052879_20271892.jpg


本日15時25分>>>
by garapii | 2005-09-17 21:03 | くらし

歯医者さん

 歯磨きをしている時に、歯に小さな穴が・・・!大人なのに、虫歯発見です(涙)
とんとご無沙汰しているかかりつけの歯医者さんへ行きました。
d0052879_23151458.jpg


上野で古いビルとしては・・・
by garapii | 2005-09-15 23:49 | くらし

 弟夫婦が建てている2世帯住宅。
だいぶ形が見えてきました。
d0052879_2111831.jpg


「夢バトン」を・・・
by garapii | 2005-09-11 23:00 | カメラ・写真

opini

 CM放送中のAll Aboutでもご活躍されている土橋氏のブログ文具で楽しいひとときでシャチハタから発売された新しいネームペンを知りました。

シャチハタ opini
d0052879_02448.jpg


つづきを読む>>>
by garapii | 2005-09-08 00:45 | 道具

だ〜れだ

d0052879_23421484.jpg


tunnel vision lensが
by garapii | 2005-09-02 23:56 | カメラ・写真

さるすべり

 実家のお隣さんのお庭から借景。
今はどこのお宅でもさるすべりが満開ですね。淡いさくら色から、濃い桃色・・・。
ご近所さんでしめし合わせたかのように、それぞれのお庭でそれぞれ違う色のさるすべりが咲いています。
 新しいお家もずいぶん形ができてきました。どうやらちょっと形が変わっているので、ご近所で話題になっているんだとか。
 私も今度見にいこうっと。
d0052879_063194.jpg

by garapii | 2005-09-02 00:07 | 生き物