フィルムスキャン

どひゃ〜、かなり久しぶりの更新です・・・。(^-^;)
フィルムスキャン_d0052879_0445271.jpg




 Ti piace?のさんごさんがフィルムスキャンのことを書かれていて、「そうだ、私もフィルムスキャンしてみよう!」と思い立ってやってみました。
 ネガは、写真屋さんからもらった時のままの状態でいつもそのままなので(苦笑)、観月ありさや田中麗奈がにこやかに笑っている緑色の紙封筒の束から、ヒョイと選んだのがこの写真でした。
 このcocoperi(ココペリ)は、弟のアメリカ旅行土産で、ちょうど私が飼っていたシマリスが死んでしまった時に、まるで入れ替わりのようにプレゼントされたので、なんだか分身のように思っています。
 旅行の友であり、よきモデルです。(笑)
by garapii | 2005-10-03 01:17 | カメラ・写真


<< PEN-FT初作品 PEN-FT >>