natura×natura1600で水族園

natura×natura1600で水族園_d0052879_23242075.jpg




 これだけ雨が降ると、部屋の中もしっとり、じっとり・・・。
いっそのこと、深い海の中にたゆたってみたい・・・と思う今日このごろ。

 すっかり、更新が滞ってしまい、遊びに来て下さっていた皆様、本当にごめんなさい。
ジンジイドーさんは、思いのほか手強かったです・・・^-^;
 おかげさまで1ヶ月経過して、やっとつかめてきた感じです。しかし、これからが勝負どころ。
頑張らねば。

今まで、他のカメラでnatura1600を入れて撮ったことはあったけど、naturaでnatura1600を使って水族園を撮ったのは初めてでした。
あぁ、でも、しばらく写真撮ってないなぁ・・・。

先日、大大大大大好きな、伊藤若冲を見に国立博物館に行ってきました。

東京国立博物館
若沖と江戸絵画
オフィシャルサイトもあるんですね♪
http://www.jakuchu.jp/

若沖ファンはオバサマが多いので、雨にも関わらず展示室は盛況でした。
今まで、東京国立博物館の常設展で見れるものや、京都国立博物館の展示、松坂屋の展示などで数点しか実物を見ることができなかったので、プライス氏のコレクションを見れたのはとてもうれしかったです。
by garapii | 2006-07-25 00:22 | カメラ・写真


<< 8月が行ってしまった ジンジイドーさん >>