幸せを呼ぶ!?

幸せを呼ぶ!?_d0052879_2334317.jpg




いただきました。

巷では、ワイルドストロベリーを育てて、実らすことができると幸せになれるっていうじゃありませんか。

しかも以前、弟夫婦の友達(女の子)で、自ら幸せをつかもうとお店で1番高い値段のついているワイルドストロベリーを買って、育てていたら速攻枯れてしまったという話を聞いていたので、こここれは、気合いを入れないと!
ということで鋭意育て中デス。
現在、2コ小さな青い実を確認しております。

ワイルドストロベリーのおかげか、
・vagabondさんと街でバッタリそしてお食事
・あんしゃんてさんから素敵な贈り物が届く
・姪っ子が運転する新幹線のおもちゃに「後ろに乗って来な」と誘われた
と、素敵な幸せが続いております。

ここ最近、職場でとがったナイフになっていたので、改めないとバチがあたるなぁと反省しながら眠るとします。
by garapii | 2007-05-19 00:05 | カメラ・写真


<< うなじ いろはかるた >>