東京都写真美術館に行きました

写真が好きとか言っているわりに今回が初めての東京都写真美術館
本当の目的はミュージアムショップ「NADiff×10」でトイカメラを物色することでしたが、「生誕100年記念 ナチュラリスト 田淵行男の世界」が良かったです。自然や生き物に対してコツコツと接することができる人って尊敬します。

 帰りに恵比寿ガーデンシネマに寄って久しぶりの映画鑑賞。
「ライフ・アクアティック」でクスッと笑って帰路につきました。チケット購入時に一緒にもらった夏公開予定の「皇帝ペンギン」のシールがなかなか可愛かったです。
by garapii | 2005-05-20 01:47 | カメラ・写真


<< ku:nel大人気 >>